So-net無料ブログ作成

キャンディーソーダ、レベル1510で終了かな? [日常]

先週、長年楽しんでいるキャンディークラッシュソーダのレベル1510をクリアした。毎週週末に、新しいレベルが登場するのだが、今週は更新されない。で、よく見ると全体マップもこの先が表示されていない。これまで、今後公開されるステージが示されていたのだが、それも出ないとなると、本当にこれで終了なのかも知れない。まあ、ここまでやっている人は珍しいと思うので、多くのプレーヤーにとっては別に問題でもないのだろうが。
Candysoda-1510.jpg
1510クリア!

candysoda-finalmap.jpg
マップも終了!

ちなみに、レベル1500は非常に楽しかった。難易度もほどよく、爆発系で好みだ。
更新されないとすれば、後は復習して楽しむだけかな。

追記
と思っていたら、更新された。現在レベル1512攻略中。もうしばらく遊べそうだ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る