So-net無料ブログ作成
検索選択

大岡山の辛辛屋でおいしい誤算 [日常]

応用物理学会に行ってきた。21日はなぜか夜7時までセッションがあり、終わったときはもうくたくた。エネルギーを注入しないと家に帰れないと、仲間と3人で大学周りの店を物色したのだが、さすがにその時間はどこも満席。学会からの客がすでに占領していた。仕方なく、駅前の道を北上し、どこか座れる店は無いかと探し歩いていたところ、はずれのはずれの方に、辛辛屋という炭火焼き肉と韓国料理の店を発見。ちょっと待てば入れるという事で、入ってみた。まず、お通しが2品ほど出て来たが、なんとサービスとの事。さすが学生街。本来焼き肉屋なのだろうが、何となく、肉を食らう心の準備ができておらず、いろいろとサイドメニューをたのんで、ビールを飲んだ。最後に、豚の背骨鍋(カムジャタン)なるものを頼んで、締めはおじや。生マッコリなども飲んで、上機嫌でお勘定を頼んだところ、一人あたり3000円を切る会計に、驚いた。まさにおいしい誤算である。
次に大岡山に来たら、今度は焼き肉を食いに来ようと、みんなで帰宅の途についた。しかし、学生街は恐ろしい。こんな店があるとは。それまでつぶれずに、待っていて欲しい。ちなみに、さっきネットで調べたら、そこそこ人気店のようだ。大丈夫だろう。初冬に大岡山で会議がある予定なので、その際には行ってみたい。
食べログ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

辛辛屋です。

商店街から離れた当店へご来店くださり、またブログまで。。あちがとうございました。

お蔭様で平日の夕食時間、土日祝日は、営業時間中ほぼ満席をいただいております。冬のご来店をお待ちしております。
店内狭いため、ご来店前に連絡をいただけると助かります。宜しくお願い致します。
by 辛辛屋です。 (2016-07-24 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る